当選のお知らせ。

たくさんのコメントと、カレンダーに応募いただき、ありがとうございました。


今回の抽選方法はもう最初から決めてました。

「11周年おめでとう」
というキーワードをコメントに残してくださった方、です。

…が、予想を超えた方に同コメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

なので、ちょっと考えたんですが…昨年お送りした方々、ホントにホントにすみません。
折角コメントと応募くださいましたが、今年は我慢してくださいませ。m(__)m

この条件でもまだ5名いらっしゃったので、2部追加で作り、以下5名の方々にお送りします。

・tidaさん
・なおさん
・037さん
・びゅうたさん
・kawaoさん

つきましては、

まで、お送り先をお知らせください。
定形外で送るので、住所とお名前だけでいいです。
発送後は個人情報を守るべく、すぐにメールを削除してしまうので、要件だけ書いて頂ければ結構です。

お送りする代わりに一つだけお願いがあります。
・もし、気に入った絵柄があれば、何月の?
・気に入らない、イマイチって思うのは何月?
を後で教えて欲しいです。
今後の参考にしたいので。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
今回外させていただいた皆様、ごめんなさい。m(__)m

8 thoughts on “当選のお知らせ。”

  1. 表紙の写真ととほほとにアップしてある写真から想像して、
    素敵なカレンダーが出来上がったことと想像します。
    カレンダーって12枚(表紙を入れるなら13枚)の組み写真って感じですよね。
    ひとつの統一した感じがありながらも月ごとの変化も欲しい、欲を言えば季節も感じたいですしね。
    私も自分用にちょっと作ってみようかなと思っている最中なのですが、
    早くしないと来年が来ちゃいますよね(笑)

    「今後の…」と書いてあることは、来年もそれを念頭に撮影に行かれるのですね!
    また同じレースで鉢合わせましたなら、よろしくお願い致します。

  2. アンドウさん、こんばんは。

    >季節も感じたい

    絵柄選びで一番悩むのがこれです。
    3月から11月ぐらいまでしかないシーズンでどう表現するか、大胆なレタッチだったり構図だったり…物凄く悩みます。
    また、似たような車を被せるのも良くないと思うので、泣く泣く候補から落としたのもたくさんあります。(^^;

    もし、作られるのでしたら、是非是非交換おねがいしますっ!
    すっごい楽しみにしてますよー。
    なんなら、今から紙手配して印刷始めちゃおうかなー。(^^;

  3. いいですよーっ
    出来上がったら送りますので、私のアドレスにまた連絡下さい。

  4. アンドウさん、こんばんは。

    やったー。まぢすかっ!
    じゃ、私の方も用意し始めます。

    出来たらお送りしますね…って、プレッシャー与えてますか?(^^;

  5. 出来ましたよー!
    写真鑑賞には物足りない仕上がりですが・・・(^_^;)

  6. アンドウさん、こんばんは。
    私も今日準備できたんで、この後連絡します。(^^;

  7. T2さんこんばんは。
    カレンダー無事到着しました。

    想像以上の出来に感嘆しました。
    大切に使わせていただきます。

    ご質問の件、以下に回答します。
    ・もし、気に入った絵柄があれば、何月の?
    →3月、11月です。特に11月が好きです。
    表紙も結構お気に入りです。
    ・気に入らない、イマイチって思うのは何月?
    →素晴らしい写真ばかりなので、特にありませんが、あえて言うなら5月です。(走っている方が好きなので…)

    私自身普段はスローシャッターで撮ることが多いので、速いssの写真がとても勉強になりました。
    ありがとうございました。

  8. tidaさん、こんばんは。

    到着報告ありがとうございます。
    やっぱ5月ダメですよね>作っときながら私も同意見。(^^;

    5月のイメージに合うのが無くて、無理やり鯉のぼりに寄せてみたんですけど…
    反省反省、来年はちゃんと撮ります。

    とても参考になるご意見いただき、ありがとうございました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です