911GT3RS 試乗会

続き。

大き目のモデルなので乗せてみたくなりました。

1/8 という大きさのアクションフィギュアは持ってないから適当だけど。(^^;

シルバニアのウサギ。
大きさは全然合ってなくて当然ですが立ち乗り状態です。(^^;
正面から顔が見えてシートの幅にはちゃんと収まってるからそれっぽく見えたり…

SICの電王。
サイズ的にはこいつが一番合ってそう、乗れたらカッコよかったんだけど。
腰が曲がり切れずにこれ以上は乗り込めません。
惜しい!

リボルテックのC-3PO。
もともと関節の可動範囲がないうえに体がコチコチです。(^^;
でも、膝から先を外すと乗れました。
ドアを閉めたらそれっぽく見えます。

同じくリボルテックの初号機。
やや小さめですが、こいつだけはちゃんと乗れました。
一応、シフトレバーにも手が届いてます。(^^;

そして現状、飾ってる姿がこれ↓

嫁が乗せたくまちゃん。
そこ、乗るとこじゃないんだけど。(^^;

4 thoughts on “911GT3RS 試乗会”

  1. 試乗会ってなんだってー!と思ったら…まさかの(笑)
    面白い企画ですね!
    オチもついて完璧です(笑)

  2. ご無沙汰しております!これコンセプト動画みたら、めっちゃほしくなりましたが、価格が・・・なかなか。トホホですよ。
    Cー3POがすきです。笑

  3. mtegawaさん、こんばんは。
    タイトルだけ見たら「何!」って思いますかね。
    しょうもなくてすみません。(^^;

  4. kawaoさん、こんばんは。
    確かに結構お高めですけど、実物を組むと納得すると思います。
    私も買う前に動画見てすげぇって思ってたら、実際はそれ以上でした。(^^;
    これは組んでみないと分からないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です