Leon CVSTOS AMG-GT SuperGT 2016 Okayama Winner

あるんかなー?って思って覗きに行った店に1個だけ残ってたら、まぁ買うわな。
そういう出会いは大切。(^^;

エブロ 1/43
LEON CVSTOS AMG-GT
2016年 SUPER GT 第一戦岡山 GT300ウィナー

全身艶無し黒に細かな文字は印刷です。
なので、余計なシルバリングとか無いし、ロゴがくっきりきれいに見える

ところでCVSTOS(クストス)って時計メーカーです。
リアフェンダーあたりにその意匠があります。
LEON Racingとのコラボモデルもあって、すごいカッコいいんだけど、その値段が車買えるぐらい。(^^;

仕上がり美しく、シャープなモールドが艶消し色でさらに引き立っており、美しく、よくできたモデルと思います。
リアウイングステーが太めなのが若干気になる程度。

コメントいただいてなかったら、まず買うことが無かったモデルと思います。
すぱいかーさん、ありがとうございました。

4 thoughts on “Leon CVSTOS AMG-GT SuperGT 2016 Okayama Winner”

  1. こんばんは。

    クストス良いですねぇ(笑)

    SLSもそうでしたけど、AMG-GTも自社製作なんですね。
    てっきりミニマックス系に頼むのかと・・・(^^;)

  2. お役に立てたみたいで何よりです。
    実はコメントした時にはまだ手元に無くて、1週間前に注文したものがようやくやって来ました…
    PMA,スパークと3社目のモデル化ですが、唯一のダイキャスト製なのに一番うまくまとめてある感じですね(PMAは形は良いんですが横の排気管の所が印刷…)。
    最近のエブロのモデルの中では一番の出来だと思います。カラーリングもかっこいいですしね。

  3. 水玉さん、こんばんは。

    私もMINIMAX製って思ってました。(^^;
    肉厚がゆえに多少、オモチャっぽく感じる部分もあるけど、いいと思いますよ。

  4. すぱいかーさん、こんばんは。

    教えていただきありがとうございました。
    最近はエブロを買う機会が減ったので尚更です。

    今年はGT500が新車になったんで何台かは買いますかね。
    気が付くと価格がえらい上がってて驚きますが…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です