Porsche 934 Plain Body

KIDBOX特注スパーク
1/43 ポルシェ934 プレーンボディ

なんか一目惚れ?で買ってしまったやつ。(^^;

こういうことってあるよね。
店で見て、少し気になってウロウロしてるうちに「買お!」ってなること。(^^;

まさにこれ。

赤と白の2色ありました。
赤のみドア下にストライプが入ってます。

後から考えたら白の方が良かったのでは?と思い直すんですけど、その場では赤だったんだよな…

フロントバンパーに張られたエッチングのメッシュが平面的で、「ちょっと違う?」感がありますが、まぁよしとします。(^^;

仕上がりは良いといえる状態ではなかったです。
塗装に荒れた部分がありました。
細目のコンパウンドで慣らしてマシにはなりましたけど、せっかく特注で高いんだしもう少し頑張ってほしい、と思うのが正直な感想。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です