SCG 003c 24h Nurburgring 2015

久々にカッコいいのキター!

スパーク 1/43
SCG003c
2015年ニュル24時間レース出走車

SCG=スクーデリア キャメロン グリッケンハウス
映画監督としてしられるグリッケンハウス氏のチームが造った、初のオリジナルマシン。

今年のニュル、自分の中で一番センセーショナルだったのは、このマシンがポールを取ったこと。
凄くない?オリジナルマシンですよ。(^^;

この車は2016年から黄色のカラーリングに代わってます。
それもいいけど、カーボンブラックのボディはなんか凄みを感じる。
ほぼ全面デカールですが、綺麗に貼れてて仕上がりいいです。

サイドミラーがちょっと内側に傾きすぎ?とも思いますが、これは個体差かもしれないです。

なんてカッコいいんでしょ。
これ気に入ってしまいました。
黄色いのも出たら迷わず買おう。(^^;

2 thoughts on “SCG 003c 24h Nurburgring 2015”

  1. こんにちは。

    LMPとGTマシンの間の半神半人的なデザインですよね。
    最初に見たとき、まさに「欲しぃー」ってなりました(笑)

    車名が携帯電話の機種名っぽいのは気のせい・・・(^^;)

  2. 水玉さん、こんばんは。

    この車、思ってたよりワイド&ローで期待してた以上にカッコよかったです。(^^;

    車名、確かに携帯っぽいですね、しかもガラケー?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です