Acura NSX

ホットウィール
2017 Car Culture Series / Race Day
アキュラ NSX

井村屋のあずきバー削り器、売ってないかなーって思って寄ってみた玩具屋でたまたま発見。
台紙裏のラインナップ見て欲しいと思った962は既に無し。じゃNSXで。(^^;

ADVANカラーなんだけど、これ何仕様なんでしょ?
右ハンドルだし、ちょっとわからないなぁ…

赤に塗られたゴテゴテエアロ一体のシャーシーはメタル製。
重量感あっていいけど、ちょっとNSXっぽくないんだよな。(^^;

はみ出し気味のタイヤはゴム製なこともあって、上質な走行フィーリング。
この辺はトミカプレミアムにも是非見習ってほしいところ。

しかし、リアウイングだけは別格。(^^;
ヒケまくった樹脂の地肌まるだしで、ここだけは超チープ。
それも含めてホットウィールらしい、ということですかね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です