Tomica StarWars

新入荷が無いっ!

…ので、少し前のトミカ スターウォーズ

TSW-03 サンドクローラー
TSW-06 レジスタンス Xウィング・ファイター

このシリーズ、ナンバリングがちょっと不思議。
最初にTSW-1~10を埋めた後は同ナンバーで入れ替わりが何個かあったにも拘らず、去年11月に出た3種はナンバリング無し。
それから今年に入って出たこの2種はまたナンバー更新してる。

どうなってるんでしょ?(^^;

当初のものに比べたら、全体的にモールドがシャープになってて艶無し塗装も綺麗です。
洗練された感じ。

これモデル化しようと思った人すごいな。(^^;
スケールが違いすぎ?

このシリーズに共通してることですけど、箱の裏にはこの文言が書かれています。

「このトミカはトミカワールド等で遊べない場合があります。」

そりゃそうじゃろっ!(^^;
こんなんまともに走らんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です