Porsche 962

買えなかったし、まぁいいか。

…って思ってたら普通に売ってた。(^^;
思わず買う。

ホットウィール
2017 Car Culture Series / Race Day
ポルシェ 962

HWのことは詳しくないけど、これは新金型らしい。
シャーシ裏には2016の刻印がある。

トラスト風のカラーリングはちょっと少なめ。
横から見るとそれなりですが、天面は白多め。

あえて962Cではなく、962なのが通っぽいのかな?
それにこのカラーリングって、なんて紛らわしい仕様なんでしょ。(^^;

基本、HWに手出ししたら大変なことになるから控えてたのに、最近は他に買うのが少ないからこういうのでも躊躇なく買ってしまうようになってしまった。(^^;
やばいよね。
HWって未開封だと収納に困るし、開けたら開けたでチャック付きビニール袋みたいなので仕舞うしかないし…

4 thoughts on “Porsche 962”

  1. 最近近くのコンビニにHWが 少しだけ並んでる 4種類だけど
    ついついドリンクと一緒に買ってしまう (>_<) どういう基準で仕入れてるのか不思議だなぁ バットモビルとテスラと なんか変なファニーカーだった
    買い占めて次は何が来るのか 試してみよう

  2. もしかして店長のコレクションから少しずつ放出、とか?(^^;
    コンビニに置いてるの、珍しいですね、うちの周辺ではみたことないです。

  3. 無事入手できたんですね!おめでとうございます。
    非Cの962なのは…やはりアメリカ製だからでしょうか!?

  4. お気遣いありがとうございます。無欲の勝利でした。
    非Cなのは、やっぱそういう理由なんでしょうかね?
    よくわかりませんが..(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です