Mercedes-AMG GT R

やばい仕事忙しすぎ、このままでは8月は1件も書かずに終わってしまう…
と思って慌てて書いた。(^^;

トミカ 1/65
メルセデス-AMG GT R

8月はこれとインプレッサが出て初回限定があるのはインプの方。
なんで?
こっちの方がいいじゃんって思ったけど、平和に買えるのでよしとします。(^^;

この車、出たばっかりだったんですね。
緑色はイメージカラーみたいです。
開発の舞台になったニュルの別名「グリーンヘル」に由来するらしい。

モデルのボディ色はメタリックがかかった緑で艶無しです。
発色もいいし、艶がないせいか、ちょっと高級感あるように感じる。
車高あとほんの少し低いとさらにいいけど、全体的にいいと思いますよ。これ。

ところで仕事忙しいのはずーっと継続中。
記事化するネタはそろってきたけど、時間が…(^^;
今週も忙しいし週末は鈴鹿遠征。

また滞るかもしれないです、すみません。

2 thoughts on “Mercedes-AMG GT R”

  1. 鈴鹿行かれんですか?!
    いいなぁ。行きたい行きたいと思いつつ
    結局行かないまま終わってしまった1000km…。・゚・(ノД`)・゚・。

  2. 最後の1000kmは観とかないと。(^^;

    既に鈴鹿到着、やっぱ車多いです。
    明日は更に混むんだろうなぁ。
    …つて書いてたら、今スゲー雨降ってきた。
    蒸し暑くなりそう。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です