Ford GT Concept Car

9月発売のトミカ
1/64 フォード GT

箱の表記は Concept Car
あら、コンセプトだったのか。(^^;

気になるのはプラシャーシ。
ちょっとグレー色が明るすぎませんかね?
確かにコンセプト発表時はグレーでしたけど、ミニカーにしたら安っぽく感じる。

ボディ形状で最大の特徴になってるリアの「抜け」はプラ製の別パーツを下から嵌める、という造りで再現できてます。
ドアエッジのラインに合わせてパーツを分割する構造、までは良かったんだけど、だいぶ色合ってないですね。

といっても、リアウィング下を抜いたのは素晴らしい、よく抜けたなぁ、ここ。(^^;
おかげでとってもGTらしいです。

フロント下部に色入れるだけでずいぶん締まると思う。
やってみてもいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です