Toyota TS050 Hybrid 2017

似たような…ってか、同じの続く。

Gazoo Racing特注
スパーク 1/38
トヨタ TS050ハイブリッド 2017年仕様

お試しで買ったつもりだったし、1台でも良かったんだけど、勢い余って2台とも買ってしまう。(^^;
違うのはミラーの色とゼッケンぐらいでほぼ一緒です。

今年のポルシェが赤白黒の3色使いで、これまた似たような感じ。
正面からの見た目は全然違うから、撮っててもすぐに区別はつくけど、写真的には似たような色の車。
そこまで寄せなくてもいいのに。(^^;

しかし、今年のWECは久しぶりにヘビーでした。
3日間通してずーっと雨で上下ともレインコートを外せず。

レースも中断とSC介入でいまひとつ盛り上がらないし。
残り1時間半で赤旗出たとき、「これ、もう再開は無いわ」って思ったし月曜会社休めなかったんで、すぐに引き上げました。
結果正解だったんですが、再開してたらトヨタは勝ててないと思う。

来年のWECは変則日程のスーパーシーズン。
なんか今回の富士はイベントの盛り上がりに欠けてる感じもあったし(雨の影響もあるかも)、WEC自体がこのまま消沈しないといいけど。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です