Motul Autech GT-R SuperGT 2017

朝方あんなに混んでたニスモブース、昼過ぎに通ったら人は少なく…
1/43らしきミニカーがチラッと目に入り…

ミシュラン特注箱
エブロ 1/43
モチュール オーテック GT-R SUPER GT 2017年仕様

「カード使えますか?」
「はい、使えます」

…って言われちゃったらもう買うしかないよね。(^^;

台座にミシュランマンのフィギュアがついてるだけ、といえばそれだけかもしれない。
パッケージの大きさは通常エブロと同じで柄違い。
台座に「Special Limited Edition 444 pcs」って書いてます。意外と少ないのかも。

最近はすっかり購入数の減ったエブロですが、一見すげぇよくできてると思いました。

…が。
やっぱそれなり。
ボンネットのゼッケンが超空中貼りのデカールだし、接着剤のはみ出しとか荒いところも多々。

さっき、このモデルってニスモ特注?それともミシュラン特注?って調べてたときオークションの画像がひっかかりましたが、落札価格が3万越え。
ありえないでしょ!
これ1万円したのも高いって思ってるのに。(^^;

エブロの台座はタイヤ接地してない…ので、ジャッキアップされた車両の脇にミシュランマンが立ってる、状態。
しかも右前ぎりぎりに立ってる(ってかほぼ当たってる)もんだから、台座に再度載せるときちょっと苦労した。(^^;

欲しい人は素直に通常モデル買うことおススメします。

2 thoughts on “Motul Autech GT-R SuperGT 2017”

  1. これ通常モデルまだ売ってないんですよねー。エブロはどうも発売が遅過ぎるように感じます。。

  2. そうなんですよね。
    でもきっと(ってか絶対)発売されるはずですよね。
    もしかしてリリースされる頃にはこれより仕上がり良くなってたりして…
    そしたらちょっとショック。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です