Nissan GT-R Nismo

ニスモ特注
トミカ 1/62
日産 GT-R NISMO

ボディ色はニスモ専用特別塗装色のダークマットグレー。

ニスモの純正部品扱いで1000円もする高級トミカです。
ホイールまで気を遣ってくれてたら良かったけど、そこは敢えてトミカのアイデンティティを残してるのか?

ボディは実車通り (見たことないけど(^^;) の艶無しですが、ウィングはプラの無塗装なので艶があります。
赤ラインとかグリルとか、塗り分けは細かいです。

TLVNにも同モデルがありますが、値段が全く違うし、そもそもスケールも違うで別型ですね。
なんとなく雰囲気は似てますけど。

これ、前週末のGTもてぎ戦で偶然お会いしたmtegawaさんに1個譲っていただきました。
ありがとうございます。

朝通りがかったニスモブースは長蛇の列で、とても並ぶ気にならずにスルーしてました。(^^;

2 thoughts on “Nissan GT-R Nismo”

  1. おお!アップ早い!
    偶然お会い出来て良かったです!

    個人的にはホイールはこれでいいかな、と感じてます。
    リアル志向はTLVNにおまかせってことで(笑)

  2. mtegawaさん、こんばんは。
    声掛けしてもらってありがとうございます。
    自分、こういう時ってほぼ周りの人とか見てないから、声をかけてもらってなかったら多分気づいてないです。(^^;

    ホイール、これでもいいですけど1000円の割には…?って感じですかね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です