Lamborghini Aventador

カバヤのマジョレット 1/64
ランボルギーニ アヴェンタドール

本気で集めているわけではないけど、買い物ついでについつい見ちゃう。
で、この前「お!」って思って買い物かごにぽーい。(^^;

たまーに買ってるんだけど記事に書くのは久しぶり。

カバヤのホームページ見てみた。
いつラインナップが変わるとか全然知らないけど、わりと最近みたい。
この前まで(ってか今でも)主力で店に置いてるやつはもう生産中止になってた。(^^;

売り場でなんか値段高くなってない?って思ったら、本当に高くなってた。(^^;
確か300円代って思ってたら、今回から420円+税になってます。

トミカよりちょい安、な設定ですが、ホイールがオリジナルなのは比較対象外として、ミラー付いてるのと内装がよりリアルっぽいのでこっちの方がいいのでは?
箱が無いから収納ツライですが。
味が5秒で無くなるガムは昔から変わらず、トップ写真の後ろに写ってるようなカードが付きました。

今回のはランボが多くラインナップされてて特にアヴェンタ推し、全部で5種もあります。
赤いのカッコいいなぁ、また見つけたら買おう。(^^;

…ところで。
これ買ってた時、5歳ぐらいの男の子がチョコエッグを買いたくて若い母親に様子を伺っていました。
そしたら、半径10mに届きそうな怒鳴り声で…

「チョコエッグはダメっ!、おもちゃ付きはダメっ!、買いませんっ!…」x Repet ALL

…ワタクシ、非常に心が痛かったです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です