Lamborghini Aventador Miura Homage

発見!

カバヤのマジョレット 1/64
ランボルギーニ アヴェンタドール ミウラ オマージュ

ミウラ50周年で50台だけ生産された車。

値段が上がったせいか、それともまめにチェックしてるせいか、今回のシリーズは結構売ってる気がする。
でも、この色だけはなかなか出会えなかった。(^^;

朱色の近い赤、金色のツートン色、この前のマット黒とはずいぶん違う印象になってます。

ボディ横のエンブレムはさすがに再現されてなかった。(^^;
まぁ大した問題ではないですが…

連休中に少し時間があったのでだいぶウロウロしました。
おかげで、今まで行ったことなかった店もずいぶん開拓。
次回欲しいの出てきたら速攻で買えそうな気配。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です