Nissan Skyline GT-R(BNR32)

トミカプレミアム No.26
1/62 日産スカイラインGT-R

R32 GT-Rイメージ通りの色。

リアスポイラーが別パーツになりました。
メタリック粒子がボディ塗装と異なってますが、まぁ許容範囲?
だいぶ遠目で見たらわからないし。

トミカのR32では一番の出来といっていいのでは?
雰囲気いいと思いました。

プレミアム版のGT-Rはこれで32~34まで揃いました。
スケールを1/62で揃えてるのもウリらしいです。
…となると、35は出ないのか?
そのうち出てもよさそうだけど。(^^;

ところでタカラトミー公式によりますと、「7月にトミカプレミアムが生まれ変わる」って告知してるんですけど、これどういう意味でしょうかね?
7月の3種は既に分かってるけど、パッケージか何かが変わるんだろうか?

2 thoughts on “Nissan Skyline GT-R(BNR32)”

  1. ご無沙汰してます。
    いいですねこれ。
    フロントダクトの仕様を見るとカルソニックなどのGr.A仕様も期待してしまいます

  2. naoさん、こんばんは。

    そうなんですよ。
    昔TLのころにあったGr.Aスカイライン伝説セット、プレミアム版でもう一回出してくれませんかね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です