Toyota Yaris WRC Monte Carlo 2017

スパーク 1/43
トヨタ ヤリスWRC
2017年モンテカルロラリー仕様

トヨタがWRCに復帰した初戦でいきなり2位表彰台の車。

Gazooの特注1/38で同じ車を持ってるけど、やっぱライトポッド付きが好き。(^^;

細かい出来やら実車再現性、密度感は、さすがに値段相応でだいぶ違う。
これ見ちゃったら1/38はずいぶんと玩具っぽく見える。

うちの近辺だけかもしれないけど、そういえばこの型のVitsって以前の型に比べてあまり見かけないような…(^^;

モデルの値段が同じなのでライトポッド付き仕様の方が断然お得感ありますよね。(^^;

で、問題は箱の大きさ。
通常より大きいWRC用ですが、車小さいので中身スカスカ。
通常箱に十分入ると思うけど、やっぱWRCシリーズはこの大きさって決まってるんですかね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です