Enso CLM P1/01 Nismo Bykolles LeMans 2017

残り15分になりました。

スパーク 1/43
バイコレス CLM P1/01
2017年ルマン仕様

速攻でクラッシュした2017年に続き、今年も既にクラッシュしてリタイアしちゃってます。(^^;

似たようなの持ってるし、スルーしようかなって思ってたけど、やっぱ買ってしまった。
この車、好みです。

基本似たような感じですが、黄色部分が増えててさらにカッコいいと思う。
顔面の押し強さもさらにup。

去年の後半はWEC参戦を止めたバイコレス、今年は富士でも走る予定になってます。
去年撮れなかった分、今年はいっぱい撮ろうと思ってます。(^^;

もう8号車勝ちそうですね。終わるまでわかりませんが。(^^;

しかしなー、7号車応援してたのに…
終盤の10秒ペナルティ連発は何?
わざと?とか思っちゃうじゃん。

5 thoughts on “Enso CLM P1/01 Nismo Bykolles LeMans 2017”

  1. このバイコレスのカラーリングは本当にカッコいいですよねー。

    トヨタが遂にやりましたねー!
    しかも、ワンツーフィニッシュ!
    アウディやポルシェが居なくとも、24時間をしっかり走り抜き悲願を達成したことは本当に素晴らしい!
    T2さんとしては、7号車が1位ならもっと良かったのかもしれませんが(^_^;)

  2. 日本人日本車による初優勝!
    とっても嬉しいはずなんですが、アロンソあっさり勝ってしまいましたね(^-^;
    7号車終盤のスローダウン…色々勘ぐってしまいました(^-^;

  3. とは言え嬉しいことにはかわりはないので、WEC富士は現地観戦を考えています(^.^)

  4. SIVAさん、こんばんは。
    トヨタの勝利、結構な出来事でもっとメディアでも取り上げていいと思うのですが、一般世間的な扱いはそうでもないですね。(^^;
    社長のコメントには例によって感動しました。(^^;
    モニタを前に涙しました。<マヂ(^^;

  5. naoさん、こんばんは。
    可夢偉はゴール後もバイザー下したままだったんで、もしかして気に入らないことあったんかな。とか思っちゃいました。

    WECは私も例年通り会社休んで3日間とも行く予定で、すでに宿もおさえ済みだったりします。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です