Honda CR-X

ずいぶん間を空けてしまいました。(^^;

ホットウィール
Honda 70th Anniversary
ホンダ CR-X

今日は会社有休したので買い物行ったらついでに発見。

この前のCar Culture Seriesに比べたら安い分、造りも異なってます。
スゴイと思うけど、シャーシがプラになってるだけじゃなくて、リベット留めの位置やボディラインの分割形状も違います。
フロントとリアに見える赤がシャーシの延長になってます。

リアが色が無いからちょっとさみしい。

ボディに描かれた「85」はモデル名にも書かれている1985を示していると思われます。
85年のマイチェンでセミリトラから固定式ライトに変わってるんですけど、このモデルはセミリトラですよね?
ちょっと謎。

マットブラックのボディで、この前のよりカッコいいと思いました。
このホンダのシリーズは全部で8種ありますが、他に欲しいのが無い。(^^;
これだけで十分ですかね。

4 thoughts on “Honda CR-X”

  1. これと、EFとS2000を手に取って悩んだあげくスルーしちゃいました(^_^;)
    T2さんの写真でみるとカッコイイなぁ。まだ、残ってるかな~。

  2. こんにちは
    このシリーズ、CR-Xだけは人気のようで残数が少なかったです(^_^;)
    皆さん感じてることは同じですね

  3. SIVAさん、こんばんは。
    私もS2000は手に取った…が、そっちはスルーしました。(^^;
    色もイマイチだったし、なんかこれはいいかなって思いました。

  4. TIDAさん、こんばんは。
    私が買った時も、CR-Xは一番減ってました。
    逆にレーサーはめちゃ余ってましたが…(^^;
    NSXもシリーズに入れてくれたら良かったのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です