RocketBunny R35 GT-R

全日本模型ホビーショーで買ってきた。

メイクアップ
アイドロン 1/43
ロケットバニー R35 GT-R

見つけた瞬間に ”これヤベェ” って思いました。(^^;

一瞬たりとも悩む隙なく鷲掴みしてました。
自分が行った時点ではもうこれ一個しか無かった。あとから追加で出たかもしれないけど。

アウトレット扱いとは言え、箱が無いだけ?
Limited 50pcs の文字が台座にあるけど、アウトレットなので50台からは外れるんだと思います。

艶消し黒のボディで付いてるパーツや見える内装は繊細そのもの。
台座から降ろすときすごい緊張した。(^^;

もうこれずーっと見てられる。(虫眼鏡は必須(^^;)
たまにこういうの買っちゃうと、ホントにヤバイ。

開催日が丁度よかった。
給料日直後でお小遣いもらった後だったしね。

今月分は即無くなったけど。(^^;

2 thoughts on “RocketBunny R35 GT-R”

  1. こんばんわ。今回、出張と合わせて行った東京ホビーショーですが、このように素敵な掘出し物もあるんですね!雰囲気に飲まれっぱなしで買物は殆ど出来ませんでした。このモデル、カッコいいです。フラットベース、良いなぁ〜

  2. かずパパさん、こんばんは。
    アウトレットといってもこれは諭吉越えですからね。
    定価に比べたら断然お安いですけど。
    これはほんと、反射的に買ってしまいました。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です