Keeper TOM’S LC500 SuperGT500 2017 Champion

ちょうど今日のレースに勝った、という日に届く。

エブロ 1/43
Keeper TOM’s LC500
2017年 GT500チャンピオン箱

どうもLC500ってあまりカッコいいって思えない、というか、写真撮ってるとカッコいい角度が超限定的。
後ろはいいけど顔面のライト周りがイマひとつなんだよなぁ。

…という印象はミニカーになっても変わらず。
さらに感じ悪いのは仕上がりが決していいわけじゃなかったこともある。

個体差かも知れないけど、デカール表面の特にリア側が汚いです。
なんだろこれ、糊跡?

最近は本当にエブロを買わなくなりました。
箱も無駄に大きいし、値段に釣り合ってないと思うんですよね。

今日勝ってポイント追いつき、このままの勢いでチャンピオン取ってしまうのでは?
さすがに来年はもういいかな。(^^;

2 thoughts on “Keeper TOM’S LC500 SuperGT500 2017 Champion”

  1. 平川選手はもてぎで速いイメージありますし、相方のキャシティ選手も今日のスーパーフォーミュラで良い走りをしてました。
    レクサスはチーム間の結束も強いのでチャンピオン取りそうですよね。
    ってミニカーに関するコメントがなくてすいません(^-^;

  2. naoさん、こんばんは。
    もてぎではレクサス艦隊に阻まれ…ってことも過去にありましたしね。(^^;
    個人的にはここらでNSXに勝ってほしいって思ってます。
    レイブリックが勝てば山本選手はダブルでチャンピオンに。

    応援してますよー、山本選手!(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です