Alpine A310 Tour de Corse 1974

スパーク 1/43
アルピーヌ A310
1974年ツールドコルス 3位の車


一番の特徴であるフロントライトですが、ライトカバーのアクリルがちょっと反り気味でした。
光の加減次第ではよくわかる。
肝心な部分だけに残念ポイント。

窓枠のシルバーもイマイチ仕上がり悪いかな。
なんかオモチャっぽい。
あと、ボディのワックス跡?みたいな拭き跡が尋常じゃないぐらい残ってました。
改めて拭けば綺麗になるんですが、仕上げが雑?な印象。

結局はカッコいいから、まぁいいんですけどね。(^^;

この後、ライトポッド付きの仕様もリリース予定。
でも私はせっかくのフロントライトを活かしたこっちを選択したのでした。

A310といったらやっぱこのフロントじゃないとね。(^^;

6 thoughts on “Alpine A310 Tour de Corse 1974”

  1. こんにちわ。写真では細部までわかりませんがかっこいいですね~。

  2. カワオさん、こんばんは。
    いや、確かにカッコいいんですけど、ライトカバーは左右逆、表裏逆に付けちゃった?みたいな感じなんですよね。(^^;

  3. T2さん、こんばんわ。早速購入しました!
    窓枠思ってた以上に残念なことになってましたね。(笑)
    かっこいいだけに勿体ないですねー。

  4. カワオさん、こんばんは。
    なんと、もしかしてこの記事の影響?…だったらすみません。
    もうちょっと詳しく書いて拡大写真にした方が良かったですかね?(^^;

    ゴメンなさいです。m(__)m

  5. T2さま、とんでもないです!!
    参考にさせていただきましたが、わたしの意志で購入しておりますので、、、。かっこいいので気に入っております。
    お気遣いいただきこちらこそ、申し訳ございません。。。

  6. カワオさん、こんばんは。
    気に入られたのでしたら、些細なことは目をつぶる、ということで。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です