Delahaye 135S Winner LeMans 1938

スパーク 1/43
ドライエ 135S
1938年 ルマン24時間レース優勝車

そういえばこれまだ書いて無かった、って思いだした。(^^;
前記事に続くフランス車のブルー繋がり、ということで。

フェンダー後方のはね?
何か無駄にカッコいいのか?(^^;

この類のモデルを買うたびに思う、なんでこれで現代レーシングカーと同じ値段?

でも、やっぱり触ってると妙に納得してしまいます。

小さな車なのに、台座から降ろすと妙に重く感じるんですよ。
中の空間レジン詰めてるんかな?って思うぐらい。

タイヤ周りが複雑でごまかし効かないからすごく緻密に見えます。
単に ”集めてるだけ” では勿体ない感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です