Norma MXX RD Winner PikesPeak2017

派手なのキタ。

スパーク 1/43
ノルマ MXX RD
2017年パイクスピーク優勝車

くまちゃんは真正面に対称でお出迎え状態です。
HARIBOのロゴはリアスパッツ部に描かれてるだけで、少し控えめ。
その代わりミシュランマンが出しゃばってます。(^^;

車幅を大きくはみ出したフロントウイング&巨大な吊り下げリアウイング。
めちゃくちゃ持ちにくいです。
台座から降ろすときバキっていってしまうのでは?って思った。(^^;

艶消しに近い黒に細かな模様とロゴ多数。
これまでの車に比べたら、だいぶカッコいいと思います。

惜しいのはリアウイングが若干曲がってました。
これだけ巨大なのをまっすぐに付けるのは難しいのかな。
お買い求めになろうと思う方は、店頭で見た方がいいかもしれないです。

2 thoughts on “Norma MXX RD Winner PikesPeak2017”

  1. このハリボモデル知りませんでした。熊さん小さく寂しいですね。
    このモデルの台座ですが少し大きい台座でしょうか?
    それとも通常の大きさの台座でしょうか?
    通常台座ならば店頭に探しに行こう。

  2. ミッションコードさん、こんばんは。
    残念ながら少し大きいやつです。
    色は珍しく昔のスパークっぽい灰色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です