McLaren 720S

12月のトミカ
1/62 マクラーレン 720S

初回はシルバー?って言っていいのかな、パールなねずみ色って感じ。(^^;

色は断然、定番色の方がきれいです。
メタリックなオレンジでクリアーも効いたほんとにきれいな色。

キャノピー全面を覆うのはプラの一体成型パーツです。
ダイキャストボディとの隙間が皆無でビシっと合ってるんで、一見どうなってんの?って思えるぐらい。

フロントライトは実車でも消灯時はブラックアウトしてますが、ミニカー化する時は光った状態の方がカッコよかったと思う。

この車、来年GT300クラスに参戦するかもっていう噂。
GT3仕様、写真で見たらめちゃくちゃカッコいいの。
これ本当なら楽しみだなぁ。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です