Die-cast Miniature Car vol.2

だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。

正月はのんびり過ごしてる間にもう3日。
…で、昨日買い物ついでに回してきたガチャ。
ダイキャストミニカー vol.2ってざっくりとしたタイトルですが、1回し300円。
販売元はSO-TAってよく知らないメーカーです。(^^;

今まであまり触れてきませんでしたが、私、ガチャは毎週のように買い物ついでに回してます。(^^;
今回、たまたま見かけないメーカのミニカーがあって「正規承認済」とか派手目に書いてるもんだから興味本位でやってみました。
最初R8が出て、お?なかなかなのでは?って思ってもう一度。今度は青のランボ。

「あ~NSX出なかったわー」って嘆いてたら嫁が同情してトライ。
黄色マスタングが出て、これじゃないんだよなぁって思ってたら何故かもう一回やって今度は赤マスタング。
全車種2色なのでマスタングはこれでコンプ。(^^;

裏見たらRMZ Cityって刻印ありました。
一般でも箱に入って売ってるみたいです。

300円にしてはミラーもあるし、まぁまぁですかね。子供用にはいいのかも。
今度行った時にまだあったらまた回しちゃうかも。(^^;

3 thoughts on “Die-cast Miniature Car vol.2”

  1. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
    RMZ City は、スモークウィンドウとホイールがちょっと残念ですねー。以前は、透明で内装もあったんですけどね。でも、アヴェンタドールはなかなかカッコ良さげですね。見つけたら回してみようかな。

  2. すみません、さっきのコメは私です・・・。失礼いたしました。

  3. SIVAさん、あけましておめでとうございます。
    あ、そうなんですね>以前の内装
    このサイズなら無くても個人的にはOKですかね。

    追加で回しました。
    86出ました。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です