Audo R8 Winner LeMans 2000

スパーク 1/43
アウディ R8
2000年ルマン24時間レース優勝車

リリース案内があったとき、スルーしてました。(^^;

…っていうのも、持ってるやつの再生産か…って思ってました。
そしたら実はスパークでは新規リリース。

似たようなのいっぱいあるから勘違いしてました。(^^;

銀塗装も相まってシャープなボディラインが際立ってよく見えます。

テールランプが不思議な出来です。
これどうやってるんかな?
赤い部分が少し厚手のクリアなテープのような貼り物のように見えます。

出来はすごくいいと思います。
一瞬、買おうか迷ったけど、買って良かった感じ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です