MF GHOST Toyota 86 GT

MF GHOST 第5巻、限定版についてるトミカ。

ドリームトミカ
MF GHOST トヨタ 86 GT

発売を知った直後から即予約してました。

2012年に定番で出たマイチェン前の86とほぼ同じ感じ?
ドア文字描いてホイール変えてウイング取りました、なだけかも。(^^;
作品中でも見た目ほぼノーマルで走ってるからこうなってしまうんですね。

せめてホイールだけでもリミテッドから適当なのを持ってくれば良かったのに…
でもそうするとドリームトミカでは無くなってしまうか。

外箱もちゃんと付いてて凝った図柄。
箱付きはいいね。

本自体は全く同じって思ってたけど、カバーと最終頁には「限定版」って書いてあって別物でした。
それにしても、これで税込み2008円。
本単品で買うと680円だから、トミカ分は1328円。

高くね?(^^;

2 thoughts on “MF GHOST Toyota 86 GT”

  1. これ、マイチェン前86をイジろうかと思いつつ手をつけられないままいたところへ発売のニュースがあり、迷ったんですが結局予約しませんでした・・・。オリジナルの外箱もついててなかなかプレミア感がありそうですが、やっぱりちょっと高いですよねー。ま、当然プレ値になるのは間違いないんですけどねぇ。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    高いのは承知ですけど、こういうのって後から買おうと思ったらえらい高くつくことになっちゃいそうですからね。(^^;
    縁起物、ということで。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です