Enzo Ferrari

ちょっと遅れてますが…

6月のトミカ
1/62 エンツォ フェラーリ

初回は銀、無事買えた。(^^;

ついにエンツォも。
個人的にしばらく今一つなラインナップが続いてた定番トミカ、久々にアツイの来た。

リアランプは塗装ですが、初回版を見るとくっきり綺麗に塗り分けてるのが分かります。
通常版はうっかりしてると気が付かないですね。(^^;

フロントライトがクリアパーツなのはいいけど、やっぱポッチが気になる。
直してしまえばいいんですけどね。(^^;

プレミアムのDinoもそうだけど、やっぱり赤の塗装がイマイチ綺麗じゃないですね。
銀は若干ムラがありながらも、まだマシな方かな。

しかし、今どきのお子様はこれ見て「おぉ~!」って思うのだろうか?
喜んでるのはオッサン達だけじゃないのか?(^^;

2 thoughts on “Enzo Ferrari”

  1. T2さん、こんにちは!
    これまた、逃した銀がより輝いて見える(^_^;
    で、なおかつ赤塗装がイマイチなんですね~、残念・・・。

    ホント、こういうクルマって今の子供にどういう風に映ってるんでしょうねー。「カッケェー、欲しい!」って思うのかな?

  2. SIVAさん、こんばんは。
    あら、こっちも買えなかったんですね。
    銀ってイマイチなんじゃ?って思ってましたが、まぁまぁですね。

    今日、本屋でお母様に「こっちのフェラーリの本買え」って口説かれてるお子様を見かけました。
    このご家庭ではきっと英才教育されてるんだと思いました。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です