Toyota TS050 Hybrid Winner LeMans 2019

スパーク 1/43
トヨタ TS050 ハイブリッド
2019年ルマン24時間レース優勝車

あまり変わり映えしないのん。

2016年から続くTS050、微妙にカラーリングが異なっていますが、ぱっと見は区別つかないですね。(^^;
2019年のルマン仕様はこれまでで一番フロントの塗り分けが多いです。

出来も、これまでと一緒です。
…って雑な感想ですけど、良くも悪くもほんとに一緒。(^^;
箱を並べて横から見たらパッケージも一緒、カップの中にちっさーく書かれた数字が違うだけ。(^^;

このルマンの後に2019-2020年シーズンの最終仕様になりましたが、カラーリングはそっちの方が好み。
2020年6月のルマンで勝ってくれたらいいんだけど…
勝てなかったら…ウィナー箱じゃないやつ買いますかね。(^^;

次回WECを観れるのは11月の富士でハイパーカー規定の新車。これは絶対観に行くっしょ。
期待超高めです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です