Lamborghini Gallardo SuperLeggera

トミカプレミアム No.33
1/62 ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ

発売記念仕様オレンジと通常版の緑。

今回は初回は逃せないかな、と思いました。
絶対オレンジの方がカッコいいじゃん。

…って思ってたんですけどね。
実際はどちらも結構いい感じの出来。
商品画像ではソリッドな色に見えてたのに実際は非常に細かな粒子が入ったメタリックで凄い綺麗な色

サイドウインドウに段差があって一体感が無いのが惜しい。
クリア越しのエンジンとか、前後ライトのクリアパーツとかも良くできてると思います。
開閉ギミックもサスも無しですが、この種の車はこれでいいと思う。

今回マヂで感心したのがノーズのエンブレム。
単なる印刷ではなく小さなパーツを貼ってあるようで、全く異なる質感。これいいなぁ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です