Nissan Fairlady Z

タカラトミーモール限定
トミカプレミアム
1/58 日産フェアレディZ

本家モール限定にしては気の利いた限定色。
これはいいかも。

通常品が悪魔のZ風だったのに対してモール限定はZ432R風。
どっちもカッコいいけど、こっちも全然アリ。

艶消し黒のボンネットの中身は…彩色があまりないけど、無いよりマシ程度。(^^;

明るめの色のせいか、窓枠シルバーが浮いてるのが余計に目立つ気がする。
まぁ仕方ないですけどね。

この前ネットの記事でちらっと見たけど、「開発中の新型Zは240Z風の丸目採用か…」
…ってマジすかっ!
それは気になるってか期待度大ですなぁ。

場合によっては欲しくなっちゃったりしなんかして…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です