Ferrari 512BB

タカラトミーモール限定
トミカプレミアム
1/61 フェラーリ512BB

2018年12月にリリースしたやつのカラバリ。

これはなかなかいいんじゃないでしょうかね。
ボディ下部は艶が無いのでちゃんとツートンになってます。

赤では色が合ってなかったフロントライトカバーですが、さすがに黒だとほぼ差がないです。
ぱちっと閉めると開閉しないのかと思えるぐらいちゃんとチリが合います。

他のフェラーリもカラバリ出すならまた黒でやって欲しいって思うぐらいいい感じ。

全く関係ないけどコロナ早く収束しないですかね?(^^;
GT岡山テストが無観客に決定….となると、3月末の富士SF,GTテストも怪しい気配が漂ってきたぞ?
これ行けないと来年のカレンダー作れないかも..(^^;

2 thoughts on “Ferrari 512BB”

  1. こんにちは。シルエットごかっちりしてカッコいい。
    リトラクタブルライトに懐かしさを感じますね。あの当時、自転車にも付きました。私は高くて買えませんでしたけど。
    新型コロナの影響でモータースポーツも無観客レースですか…

  2. かずパパさん、こんばんは。
    リトラクタブルライト、いいですよね。
    私も最初に自分で買った車はリトラだったんですよ。(^^;
    ライト付けながら開く様は今でもカッコいいと思います。
    メインライトでは無理だろうから、サブの飾りでもリトラ復活しないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です