VW Type I

タカラトミーモール限定
トミカプレミアム
1/58 VW タイプ I

前記事の512BBと同時期に発売されたやつ。

なんでこの車でこの色なんでしょうね?
集めてるから仕方なく買うようなもんだけど、これは不要なカラバリでは?

写真ではうまく表現できてないけど、青と緑の中間のような色。
あまり他では見たことない感じ。

これは売りきれることは無さそうなんで、焦って買うことないと思う。
何かのついでにお一つ、ぐらいでいいのでは?(^^;

ビートル、upは生産終了で新型ゴルフも3ドアはラインナップに無し。
なんかもうVWは終わったと思う。
今度のゴルフのカッコ悪さったら無いわ、よくあれでGOサイン出したな。
…って関係なかったですね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です