Nissan Skyline RS

マテル ホットウィール
Car Culture Series 2020 / Japan Historics 3
日産スカイラインRS

リリースされてるのを知らないのはいつものこと。(^^;
コロナの影響で人出が少ないのかな?いつもよりがらんとした売り場に結構残ってました。

価格帯が似たようなトミカプレミアムでもこの車はありますが、出来の細かさで言ったら圧倒的にトミカと思います。
でも、転がした質感は断然こっち。
やっぱりゴムタイヤの威力って絶大。

日本車を扱うこのシリーズって人気らしいです。
新型のサニトラは残ってなかった。
台紙に書いてある「日本ヒストリックス」はちょっと微妙ですが…(^^;

ミニカーと比べてカッコよさげに描いてる台紙も、開封する時に破く感じになるのが残念。
定番の安いのは仕方ないにしても、このようなちょっとお高めのラインはパッケージングをもう少し考えてくれたらいいのに。

関係ないけど、私まだ会社に通勤してます。
使ってるマシンの都合でテレワークでは非常に効率悪い…でもそうは言ってられないような状況になってきました。
そろそろ家で仕事…な日が来るかもしれない。
そうなったらまともに仕事なんてできるんだろうか…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です