AlfaRomeo 8C Winner LeMans 1933

スパーク 1/43
ルマンウィナーシリーズ 1933年
アルファロメオ 8C

こんなん売り切れないでしょ…って余裕かましてた初回分でまさかの買い逃し。
最近(でもないか…)になってリリースされた再販分で買えたのでした。(^^;

これも良くできてると思います。
ちゃんと堪能するには虫眼鏡必須。(^^;

前記事から使い始めたライトボックスは1/43サイズで結構ギリギリですね。
不織布のような付属の敷物に変えて今回はいつもの紙にかえました。
雰囲気は一緒ですが、ボックスに入れるとちょっと光強すぎるのかも。

…ということで ↑ の3枚目の写真からいつもの感じに。
光の回り方違うけど、あんまり差が分からないか。(^^;

ところで。
もう予約始まってる今後のスパークのリリース案内見ました? > スパークファンの皆様。
すげーいいのがいっぱいある。
久々に予約多めに入れてます。(^^;

2 thoughts on “AlfaRomeo 8C Winner LeMans 1933”

  1. T2さんこんにちは
    スパークの古いルマンウィナーシリーズ はどれも魅力的な出来栄えですよね。
    写真見てるだけで引き込まれます^^

  2. SBMさん、こんばんは。
    そうなんですよね。
    基本はデカールいっぱい貼ったカッコいい車が好きなんですけど、旧車はメカが見えるしパーツも多めなんで、手にしたときの驚きが商品紹介画像の感じを超えてくることが多いです。

    油断すると売り切れちゃうのも、一定の購買層がいるってことなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です