Mercedes-Benz 300SL & Euro Hauler

マテル ホットウィール
Car Culture Series 2020 Team Transport
メルセデス-ベンツ300SL & ユーロ・ホーラー

ちらっと見つけて5秒ぐらい悩んで買う!となりました。(^^;

完全に中に入り切ってしまうのがいいなぁって思いました。こういうのほぼ持ってないし。
トミカぐらいの大きさなら大抵のやつは入りそうです。
中に固定する機構などないのに余裕で縦長だから、前後に遊びまくってガンガンぶつかりますけど。(^^;

どちらもシャーシがメタル、タイヤはゴムなので走りは上質。

ユーロ・ホーラーは屋根部分がプラなんで、ちょっと安っぽい&色は全然合ってませんね。
まぁこの大きさでこの値段じゃだいぶ頑張ってると思いますが。

ところで今回は撮影環境を変えてます。
買い物ついでに安物のライトボックス買ってみたけど、結構使えるかも。
もうちょっと改良してみます。(^^;

2 thoughts on “Mercedes-Benz 300SL & Euro Hauler”

  1. T2さんこんばんは。
    写真は詳しくはないのですが、
    昔のCG-TVのオープニングみたいで
    味があっていいですね。
    70年代以前のクルマはこういう写真がカラーよりも会う感じで個人的には大変好きです。

  2. halhalさん、こんばんは。

    >こういう写真がカラーよりも

    これでもカラー写真なんですよ、一応。(^^;
    ミニカーの色味がそんな感じだから誤解させちゃったかも。
    すみません。(^^;

    小さめのミニカーだと光が後ろまで回り込めるので、ちょっと違う雰囲気で撮れますね。
    今後は使い分けていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です