トミカ付きチョコ2021

イオン限定発売のチョコ付きトミカ

ちょっと前に買ったのを今頃。
スバル WRX STI Type S と スズキ ハスラー の2種。

廃版になってる車種を復活、なコンセプトみたいです。
去年も出てたみたいですけど全く気付いて無かった。(^^;

なので、トミカ自体は過去作と同じ、なのかな?

最初、たまたま発見したときにはWRXが売り切れてて手出ししなかったんですけど、後日再入荷したのを発見してまとめて買いました。
買った後そのまま売り場を一周してきたらWRXはもう無くなってたので、本当に人気なのかも。

チョコは紙箱の中に入ってるんで、トミカをしまう時は中袋無しの状態になります。
チョコ自体はこの手の商品にしては割とまとも、マーブルチョコみたいなやつでした。(^^;

One thought on “トミカ付きチョコ2021”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です