Lamborghini Miura P400S

タカラトミーモール限定
トミカプレミアムRS 1/43
ランボルギーニ ミウラ P400S

オリジナルの赤がリリースされたとき、今回は2色展開じゃないの?
って思ってたのが遅れてきた。(^^;

箱に「タカラトミーモール」って書いてる以外の違いは色だけ。
いつもモール限定のパターン。

モールドのエッジ部が若干透けてる以外は綺麗に色が乗ってます。
開閉部の内側も丁寧に塗ってあって丁寧な仕事に感じる。

別に黄色はいらんか、赤があるし…って思ってたはずなんですけど、いつの間にかぽちってました。(^^;
気が向いた日にそうしちゃったんでしょうね。

そう言えばRSシリーズってナンバリングが無いんですよね。
これこの先どうなるんかな。
まだまだしばらく続くのか、それともトミカリミテッドSシリーズの道を再び極めるのか。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です