Exceed Model FIAT

500円ガチャ
バンダイのExceed Model FIAT

カプセルがそのまま出るタイプのやつ。

商品名に “500”って書いてないのはなぜ?
理由はよく分からないけどチンクです。

カプセルを半分に割るとこんな感じでうまいこと嵌ってます。

3分割になったボディを嵌めてタイヤを付けるだけ。
ボディーは4色、それぞれホイール黒とシルバーのバージョンがあるみたい。

全長9㎝弱でそこそこ大きな完成体になります。
ボディ色はプラ生地色なんで、ちょっと安っぽいかも。
そのまま出てくるカプセルの面白みを堪能したい人向け。

お試しで1個回して良かったらもう一回トライって思ってましたが、これはもういいかな。(^^;

2 thoughts on “Exceed Model FIAT”

  1. T2さん、こんにちは。
    白ということもあってか、これはかなりプラ感ありますね(^-^;
    前に出たジムニーと比べるとクオリティがかなり落ちてる感じですねー。ライセンス料が高かったんかな?

  2. SIVAさん、こんばんは。
    もうプラ中のプラって感じです。

    白出てラッキー!って思ったけど違ったっぽい。
    ジムニーは確かに良かったんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です