Calsonic Skyline GT-R

トミカリミテッド ヴィンテージNEO
1/64 カルソニック スカイライン GT-R 91年仕様

下手すれば1/43が買える値段の1/64。
でもこれ見た瞬間にポチってました。(^^;

流石にスゴイね。
ロウガン殺しは間違いないけど、手に持ったらすぐにいいものだと分かる出来。

最初、なんかカチャカチャ言うんだよな、車軸の遊びか?って思ってたらボンネットが開くのでした。
このギミックを知らなくて、しかも手に持ってても開くと思わないぐらいチリ合ってます。
ボンネットの裏までそれっぽいのはスゴイ。

内装も凝ってますねぇ。

お値段に納得してしまいます。
写真で見ても1/64には見えないぐらい。

きっとこの後派生出ますよね。
また買っちゃうかも。(^^;

ところで関係ないけど、ちょっと前にこのサイトをSSL化しました。(いまさら(^^;)
気づいて無いですよね。
今までのURLにアクセスしても転送されますが、よく見ると今は https:// になっててカギマーク付いてるでしょ。
めんどくさくて先延ばしにしてましたが、やってみるとあっという間でした。
もっと早くすれば良かった。(^^;

7 thoughts on “Calsonic Skyline GT-R”

  1. こんにちは。
    R32カルソニックカッコいい!
    星野選手の操る車もまた良いのですよね〜。旧車にするにはもったいないですね。実車再販しないかな。

  2. かずパパさん、こんばんは。
    まじカッコいいですよこれ。
    若干ホイールが大きいのかな?って思うけど、1/64では決定版って言っていいんじゃないかなぁって思います。

  3. T2さん、こんにちは。
    いやー、コレ一度ポチったんですがキャンセルしちゃったんですよね・・・。宣材写真がT2さんのだったら買ってたかも(^^
    コレの売れ行き次第かもしれないけど「グループAシリーズ」来るんでしょうね(^-^;

  4. SIVAさん、こんばんは。
    おっとキャンセルしちゃったんですか…
    この後のシリーズに手を染めて「やっぱ最初のヤツも…」ってプレ値で買うことの無いようお祈りします。(^^;

  5. これ、当然のごとく速攻予約しました!
    ボディの造形はなぜか最近いろんなメーカーから出てきた
    BNR32の中でも一番の、ほぼ完璧な出来ですね!

    ただそれだけに…。
    ホイールの出来が気になってしまいます…。
    ちょっと大きすぎるというか…
    リムの表現が1周分多すぎる感じ…

    と昨日R32仲間とミニカーと実車見ながら話してましたw

    ボンネットの裏、実車通りの骨が入ってますね。
    チリ含めてほんとよくできてますよね。

    ただ…インターテックの車検証は両フェンダーが正解…
    (当時の雑誌の切り抜きみたら両方でした)

  6. あ、↑のコメント、私です。名前入れ忘れました…。

    SSL化、うちのレンサバも無料でできたのでやりました!
    最近、非SSLだとブラウザに悪者みたいにいわれちゃいますもんね…

  7. mtegawaさん、こんばんは。
    やっぱ買ってるんですね、さすがです。
    ホイールがちょっと大きいって感じてたのは皆そうなのか、自分の感覚合っててよかった。(^^;
    車検証とか細かいところに検証ミス?があるんですね、全然わからなかったです。

    ところでSSL、Google先生からは「そんなサイト信用ならん」的扱いされちゃってますよね。
    簡単にできたからよかったけど、プラグインなかったら変換がめちゃ面倒なとこでしたよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です