Datsun Bluebird 510

マテル ホットウィール
ダットサン ブルーバード510

これも塗装メインでいじってます。

これね、前も後ろも緑色、リップスポイラー含むシャーシは安っぽいメッキなんですよ。
ボディのタンポ印刷は結構いい感じなのにもったいない!
色付けてやるしかないですね。

ホイールはGRスープラのやつを使ってます。
フラットの方がカッコいいかなって思ったのでトップコートの艶無し吹いてます。

シャーシはメッキを落としてからフロントスポイラー部のみサフ吹いて、適当に調色した薄緑は筆塗りしてます。
緑少々、白とライトグレーで何となく合わせたらそれっぽく合いました。(^^;

相変わらず塗装はガタガタだけど、結構お気に入り。

 

…で、ホイールを取られたスープラはどうなってるかというと、ここまで来た。

塗装落としてボディをめちゃ磨き込んでバリも綺麗に取ってプライマー → 白サフ、まで終了。
さて、この後はどうしましょうかね。(^^;

2 thoughts on “Datsun Bluebird 510”

  1. T2さん、こんにちは。
    これまたイイ感じになりましたねー。ホント素体は良いんでもったいない。
    このスープラがどうなるかも楽しみですね~(^^♪

  2. SIVAさん、こんばんは。
    手を加えられるのをある程度前提にしてたりして。(^^;
    HWは仕上げの異なるシリーズにも同じのが使えるから、これでいいんですかね。

    スープラは…勉強中です。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です