Toyota GR Supra

マテル ホットウィール
GRスープラ

これまた安い HW Speed Graphicsシリーズのやつ。
前記事で塗り直してるのとは別の個体。

これ、ボディの出来はいいと思うんですけど、タンポ印刷のズレ具合がヤバイ。(^^;
半分以上(と言っても過言ではないぐらい?)フロントの印刷が左右にずれてます。
微妙なズレの奴もいるし、めちゃズレてるのもある。
塗装剥がしたのはめちゃズレな上にエッジがぼやけてた子。

オリジナルのリアは真っ白です。(^^;
テールとマフラー塗って、エンブレムはデカール作って貼ってみた。
それ以外はフロントスポイラーを若干薄く削って車高を落としてます。

デカールですが、この前のヤリスWRCでシートが無くなったのでamazonで売ってた別のを買ってみたけど…
これダメだ、失敗。
糊が弱い上にすぐに巻き込んでしまって小さいデカールが貼りにくい。うーむ…どうするか…

全塗装したやつもデカール作ってカッコよくって思ってますが、肝心のデカールシートがイマイチ。
うまくいくんかこれ?(^^;

2 thoughts on “Toyota GR Supra”

  1. T2さん、こんにちは。
    これも本当にイイ素体ですよねー。後ろのっぺらぼうだし、プレミアムライン出るまでガマンしようと思ってたんですが、現物見たらダメでした(^-^;
    「イジリ前提」は恐らくあるんでしょうねー。ちゃんとしたヤツ(^-^;欲しいならプレミアム買ってね~、みたいな感じなんでしょうか。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    プレミアムラインは絶対出てくると思うし、きっとカッコイイですよね。
    間違いなく入手に向かうと思います。
    良心的?に白ベースなんで追加塗装も簡単ですよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です