Custom ’70 Honda N600

マテル ホットウィール
ホンダ N600

以前はあまり目を向けなかったHW。
最近、入手し易いことと、いじりやすいこともあって購入量急増中。(^^;

今回は素の状態。
安いシリーズなのにこれだけ印刷あったらもういじることは無くていいと思う。

ボディもタイヤもすごく小さめ。
かわいくていい感じです。

これもこの前の510みたいにシャーシメッキ剥がして塗り直したくなりますが、一旦は保留にしておきましょう。
その前にやることあるんで。(^^;

ところで皆様ワクチン打ちました?
私は職域接種が受けれたんで最近2回目を済ませたんですけど…
案の定熱出ました。
周囲の人たちの状況みてると8割以上が熱出て、次の日まともに出社できる人はほぼ居ない感じです。
解熱剤は売り切れてしまってると思いますが、できるなら前もって確保しておいた方が良いと思いますよ。(^^;

2 thoughts on “Custom ’70 Honda N600”

  1. T2さん、こんにちは。
    入手し易くなったのは、ホントありがたいです。裾野を広げるには有効だと思いますし。ただ、モノによってはダダ余りしてるのもありますから、いつまで続くことやら・・・・・。

    で、Nコロですがイイですねー。ホント素のままで十分イケてます(^^♪ただ、ウチに来た子は、フロントの左ウインカーにチップがあってちょっと残念(通販だとコレは仕様がない)。人気車なんで難しいかもですが店頭で見つけたら是非とも増車したいところです。

    スープラは、Ken Gushiっていうドリフト選手?の車のデザインみたいですね。T2さんの手にかかったら間違いなくコレよりカッコ良くなると思います(^^♪

  2. SIVAさん、こんばんは。
    確かに、店頭で「コレまだあるの?」っての、最近よく見かける気がします。
    巣ごもり需要(か何か)で供給量増やしてるんでしょうね。
    チップやボディ欠けがあったりするのはHWの常っぽいですからね、そこは修正で。(^^;

    Ken Gushi?って人、具志堅士郎さんなんですね。知らないけど。(^^;
    FormulaDriftって日本じゃやってないから見る機会がないんだよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です