1/64 駐車場コレクション

最近のガチャ。
TOYS CABIN 1/64 駐車場コレクション
全4種

これ面白そう…って思ってそこそこの数回しました。(^^;

内容は正方形のアスファルトプレート2枚とコンクリ壁1枚は全種共通。
付属物の違う駐車場の枠付きが3種と看板付きで枠無しが1種。
この、枠無しのやつがきつい。
これを多数引き当てないと、枠前のスペースが作れません。

8回チャレンジして枠無し(青いカプセル)3個出たからまぁまぁなのかも。
もしかして入り数多いかもしれないですね。
あともう一個引けてたら手前スペースがもう一列作れたんだけど。

トップの写真はカプセル6個分で作ったやつ。
これぐらいでも見栄えとしては十分なのかもしれない。

1/64サイズなんだけど、フラップ式の板は厚め。
なのでちょっと車高の低い車はすぐに底を付いて車輪が浮き上がってしまう。(^^;

なんだかんだで気に入ったから、青をもう一個引くまで回そうと思ったら売り切れてました。
結構人気あるんかも。(^^;

2 thoughts on “1/64 駐車場コレクション”

  1. T2さん、こんにちは。
    コレ、まだ見つからないんですよね~。出来はかなり良さそうですが、ある程度見栄えのする駐車場にしようとすると相当数必要のようですね。枠線を消して流用してる人もいるみたいです。

    スープラ、9月にフォーミュラドリフト参戦車両でプレミアムデビューしますね(^^♪

  2. SIVAさん、こんばんは。
    私も追加狙ってますが、再入荷してないですね。
    枠線消し、確かにその案があったか。(^^;
    どうしてもの場合はやってみることにしようかな。

    スープラ情報ありがとうございます、知らなかったです。
    もうちょいド派手なのを期待しましたが、まぁヨシですかね。
    自分で作ってもいいですけどね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です