Nissan GT-R Nismo GT3

マジョレット
1/64 日産 GT-R ニスモ GT3

近所のスーパーに売ってたー。
日本車 セレクション 2 first って最近のシリーズのやつ。
「このお金はオレ払うので」って一応お断りして買い物カゴに投入!

これって人気車じゃないんかな?
入荷した直後だったのか、人目に付かなかったからなのか。
買えるって思ってなかった。(^^;

素の状態でもかなりカッコいいですが、せっかくなんでちょっとだけいじりを。
リアウイングの垂直強度を出すためか、↓こんな感じで三角板で補強されてるんですよね。

余計な抜き跡や刻印もあったので、すべて削り落としてあります。
番手の高いペーパーで仕上げたら塗装しなくてもまぁいいかな?ぐらいになったのでそのまま。(^^;
それとヘッドライトを裏から塗って、さらに車高を下げてあります。

ホイールから見える軸が真鍮色なのは、これも軸を作り直したから、ですね。(^^;

ドアも開くし、マットブラックの塗装もいい感じでコスパは非常に高いと思います。
見つけたら是非。(^^;

9 thoughts on “Nissan GT-R Nismo GT3”

  1. ああ!!これほしいやつ!!!(ベース車に)
    でもなかなか見つからないんですよね…

  2. T2さん、こんにちは。
    >「このお金はオレ払うので」って一応お断りして買い物カゴに投入!
    コレ、わかります。ウチの場合は、入れた瞬間「あとでキッチリいただきますから!」と言われちゃいます(^-^;

    このシリーズ一番人気だと思います。これがあるということは恐らく入荷直後でしょうね。私も赤セフィーロと緊急車両?ジムニーと同時購入できたので。(他にも白セフィーロ、黄色ジムニーもありました)来月には、白が出るみたいなのでそれも何とかゲットしたいところです。

    これまた、いじらずにはいられませんでしたかー(^^
    特にマジョレットは車高が高いんでここ落とすと格段に良くなりますよね。さらにリアウイング部分しかもウラ側とは、さすがです(^^♪

  3. mtegawaさん、こんばんは。
    ベース車、確かにいけるかも。
    SIVAさん情報では白出るみたいだし、そっちの方がいいですかね。
    私も白買えたらデカール作りたくなっちゃうなー。(^^;

  4. SIVAさん、こんばんは。
    やっぱたまたまタイミング良かったんですかね。
    来月の白情報、私も見つけました。
    確かにこれイケるやつやん。(^^;

    入手できるようがんまります。

  5. ここの情報のお陰で、そろそろかと思いながらお菓子コーナーを見てました。
    セレクションII 白のGT-R Nismoはホイールのリムがシルバーなんですね。ボトムの赤ラインも映えて、マットブラックとも異なる良さです。北海道では先週から並び始めた様で、在庫探し4回目で巡り会えました!

  6. かずパパさん、こんばんは。
    お!買えたんですね。おめでとうございます。

    私も白買えましたよ。
    また同じようにいじろうと思ってます。(^^;

  7. かずパパさん、T2さん、白ゲットおめでとうございます!

    私も、無事ゲット出来ました。GT-R Nismoは、やっぱり白が一番イイですねー。いじりも楽しみにしときま~す(^^♪

  8. こんばんわ。
    皆さんも流石、ゲット済みですか。流通が悪い島国は、本とかも納品がとても遅いのです。もうとっくに市場に出てたのかな?
    調子こいて2台目を狙いお菓子コーナーのミニカーを漁る。とても怪しいので家族と一緒の買い物機会が安心ですね笑
    T2さんからプレゼントのフォトカレンダーも残すところあと2ヶ月。もう、年末ですね。

  9. SIVAさん、かずパパさん、こんばんは。
    今日取り上げましたが、やっぱいじりたくなりますね。
    黒い方が私は好みだったかも。(^^;
    ちょっとやるだけでだいぶ変わると思いますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です