Honda e

トミカ
1/61 ホンダ e

トミカにしやすい形状、がゆえに再現度高し。

久々にミラー付きな感じする。
デジタルミラーだから飛び出し量も少なくて安全だし、金型的にも無理はなさそう。

ボディ色はうっすらパール入ってます。
上半分のツートンの塗り分けはカンペキって言っていいぐらい。
ドアモールもちゃんと塗り分けてるんですよね、スゴイ。

ホイールを専用にしたらプレミアム名乗っていいんじゃないかな。
プレミアムにしては形状が単純すぎるか。(^^;

この車、街中でまだ見たことない。
そもそも生産数が少ないんですね。
車移動中心の生活してる人には300kmも走れないんじゃ使い物にならん、かと言って都会生活の人はそもそも車要らないし、これ高すぎ。
先進的な車であることには違いないけど、これは無いな。(^^;

2 thoughts on “Honda e”

  1. T2さん、こんにちは。
    コレ、ホント良く出来てます。プレミアム化は難しいかもですが、カラバリセットとかモール限定とかはありそうです。単純なカラバリだけでなくN-ONE レースカーセットみたいなのだといいかも。
    残念ながら、実車の方は選択肢に入りませんが(^-^;

  2. SIVAさん、こんばんは。
    初回限定を出しても良かったんじゃ?(^^;
    相手がちょっと悪かったですね。

    …でも、この前まだフェラーリの初回残ってました。
    人気ないんかも、あの色だしね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です