Bugatti Chiron Pure Sport

9月のトミカ
1/63 ブガッティ シロン ピュアスポーツ

初回は予約できてましたが、発売日に店頭でもまだ見かけたのでもしかして余裕だった?(^^;

タイヤのバリエーションが少ないトミカの泣き所ですかね。
このタイヤの細さではやっぱ迫力無くなっちゃう。

ピュアスポーツのウイングは固定式なんですね。
ウイング天面の文字色はボディ色と合わせてます。

フロントの16もボディ色と同じですが、この16の数字ってエンジン16気筒を意味してるんですかね?
良く知らないけど、そうなら何かだっせぇなぁ….(^^;

車高を落としてトレッド調整したらもうちょっとカッコ良くなりそうですけど、他にいじるとこも思いつかないのでこれはこのままですかね。(^^;

2 thoughts on “Bugatti Chiron Pure Sport”

  1. T2さん、こんにちは。
    コレ、確かに足回り調整でグッと良くなりそうですよね。
    にしてもこの顔、仮面ライダーとかに出てくる怪人っぽいんですけど(^-^;
    ”16”はやっぱり16気筒みたいですね(^-^;
    ここんところブガッティ押しが凄いな、タカトミ!子供に響くんかいな(^-^;

  2. SIVAさん、こんばんは。
    この車、目玉の感じが実車と違うんですよね。
    ここはHWみたいな処理した方がいいのかも。

    16ってやっぱそうなの?
    むー、そのセンスが理解できん。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です