HW Lancia Delta をいじる

裸にした状態から約2カ月も経ってるし…(^^;

ホットウィールの安いデルタを塗り直し。
先週末にようやく完成。(^^;

何が面倒って、やっぱボディ塗装以外の部分。
フロントはさんざん悩んで結局は筆塗り。

リアコンビランプ、バックランプの枠、ドアノブ、など筆で厳しいとこはデカール作成しました。
これがまた時間かかった要因。(^^;

ホイールはリアルライダーの生贄をわざわざこのためだけに買いました。(^^;
白く塗装して車軸変えてトレッドを適正に、車高を若干落とし気味に。

ウインカーをデカールにした以外、フロントを全部筆にしたのでユルユルです。
ロウガンではちょうどいいんだけど写真にしたらドイヒー。(^^;

でもまぁ、これが俗にいう味っていうもんですよ。
なんがかんだで自分的にはかなり満足。(^^;

4 thoughts on “HW Lancia Delta をいじる”

  1. T2さん、こんにちは。
    いやいや充分素晴らしい出来じゃないですか。ロウガンズの感想ですが(^-^;
    何より手間暇かけて作り上げた世界にただ一つのミニカーなんですから自己満足感があれば言うことなしです(^^♪

  2. SIVAさん、こんばんは。
    ありがとうございます。(^^;
    これ手間はだいぶかかった方。
    型の出来はいいので、フロントをなんとか考えてリベンジしたいかなぁって思ったりする…

  3. 匿名さんコメントありがとうございます。
    オリジナルの黒があまりにカッコよくないのは、色によってこんなに違うのかって思い知らされますね。(^^;
    この値段でこの金型クオリティは素晴らしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です