Toyota GR Supra

マテル ホットウィール
SLIDE STREET トヨタ GRスープラ

プレミアムラインに来た!
同じ型なのにマーキングあるだけでもちょっと大きく見える。

車高下げた方が断然かっこいいので若干手を加えてあります。
最初は車軸を曲げてネガキャン付けただけでもいいかって思ったんですけど…

ホイールの白プラがどうも安っぽい。
なので、塗装し直してあります。写真じゃ分からないと思いますけど。(^^;

マフラーにも色付ければいいんですけどね、なんとなくそのままにしときました。

ネガキャン付けると顎を擦るぐらいまで下げられます。
タイヤをホイールハウス内に押し付けるぐらいにして締め込むと結構いい感じ。

最近凝ってる綿スモーク。(^^;
ステア切ってないけど何となくそれっぽいかな、なんて。

4 thoughts on “Toyota GR Supra”

  1. こんにちは。
    綿スモークカッコいい!!
    アスファルトのイメージを加えたら…とか色々想像してしまいます。私もマクロで撮影試そうかな〜

  2. T2さん、こんにちは。
    いやー、グッと良くなりましたね(^^♪
    最近出たワイスピ仕様のオレンジは別金型でライトの印刷も変えて来てるみたいですし、GRカラーのトランスポーターセットも出るようで、HWのスープラへの力の入れよう凄いな。というかトヨタアソートも出るみたいですし、”トヨタ推し”なんかな(^-^;
    綿スモークもイイですねー。土色?つければオフロードバージョンもいけそうですね♪

  3. かずパパさん、こんばんは。
    地面と背景をそれっぽくしたいって考え中なんです。
    どうしたらそれっぽく見えるかなぁ。
    上手いこと言ったら結構オモロイって思ってるんですけど…(^^;
    もうちょっと考えてみます。

  4. SIVAさん、こんばんは。
    トヨタ推し、なんですか?(^^;
    綿に色付け、それ簡単にできそうだけどそれっぽく見せるにはやっぱ地面と一緒に、ですね。
    考え中です。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です